人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。
今日から5月10日まで大野城市で、WBCで着ていたユニフォーム並びにスパイクを展示するとの事で、大野城市民ではない私ですが、大野城市役所へ観に行って来ました。

大野城市といえば……、我らが鷹ブロガーのアイドル こぐまちゃんこと (けっして頭にこぐまを乗せたキダタローではありません。 このネタがわかったあなた リスナーですね( ̄ー ̄))

杉内投手!!

朝、寄贈式典を行い、杉内選手本人が来られたようです。

杉内WBCユニホーム寄贈 故郷・福岡県大野城市で10日から公開
 
日本が世界一に輝いた第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場した杉内俊哉投手(25)が、故郷の福岡県大野城市にWBCで使用した日本代表のユニホーム、スパイクを寄贈することになった。金メダルも展示用に1カ月間貸し出すことになり、10日に同市役所で寄贈式を行う。

 杉内はWBCで2試合に登板。福岡県出身では唯一の代表として、王JAPANの世界一に貢献した。凱旋(がいせん)帰国した東京・成田空港では、日本中のファンの盛り上がりを肌で実感。「故郷で感謝してくれた方々に恩返しがしたい」と、ホーム用とビジター用の2着のユニホームの寄贈を決めた。

 同市ではこうした杉内の意向を受け、市役所内1階ホールに10日から1カ月間、ユニホーム、スパイク、金メダルを展示。盗難防止のため警備員もつけるという。「世界一」の恩返しに「WBCでたくさんの感動をいただいた。ユニホームは市民にとって宝物になる」と、寄贈を心待ちにしている。

 各球場を巡回している優勝トロフィーは、すでにヤフードームでの公開が終了。WBC出場選手でも金メダルを一般公開した例はないだけに、市民のみならず、ファンの注目を集めそうだ。杉内は「皆さんの応援があってこそ取れたメダル。たくさんの人に見てもらえれば」と話している。
=2006・04・08付 西日本スポーツ=


杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_1949357.jpg


只今杉内選手の計らいで、5月10日まではWBCの金メダルも特別に展示しております。
触る事は出来ませんが、写真撮影はOKのようですので、お近くの方是非ご覧下さい。



杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_19545859.jpg

こちらがWBCの金メダルです。

杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_1956628.jpg

金メダルのアップです。

杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_1958786.jpg

寄贈した2着のユニフォームの1着です。

杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_19591127.jpg

マウンドの土がついたままのスパイクです。

杉内選手がWBCユニフォーム・スパイクを大野城市に寄贈。_e0046009_200369.jpg

ちょっと見難いかも知れませんが、王監督含めホークス選手だけの記念写真!!

by kozy1608 | 2006-04-10 20:03 | 野球
<< 斉藤選手の公式サイトより… 4/9 江川選手2戦連続HR!... >>