福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/14 今日は1,2軍共にタイガースに快勝!!
ソフトバンク13-6阪神


各選手の成績はコチラを参照 【スポニチ大阪 阪神ファーム情報】

今日の試合、15安打13得点で快勝!!

打撃陣は、城所選手が2回の満塁HRを含む、6打数5安打6打点の大当たり!!
後輩の江川選手が、先に1軍で結果を出しただけに、そろそろ城所選手の1軍での活躍も見たいなぁ。 まぁ、今なら試合に出ていない宮地選手を降格させて城所選手を昇格させる案はアリだと思うんですけどね。 この先の調子を見ていきましょ。
その他では、小斉選手が相変わらずの勝負強いバッテイングを見せ、3塁打1本を含む2安打3打点。いい流れです。
それから辻選手が3安打猛打賞。トレードで加入したばかりの斉藤秀光選手も早速2安打のマルチヒットを放ってます。
あと、大道選手がまたHRを打ってますね。調整は順調にいってるようです。

一方の投手陣、先発は田之上投手。
5回を投げて、2ランHR1本を含む、8安打4失点。ここんとこ先発陣が打たれてるのが痛いですね。6番手の先発枠が空いてるだけに、ここで結果が出ないと1軍で投げるチャンスがないんですが…、次回の登板に期待します。
続く2番手に投げた水田投手もピリッっとせずに、2回を投げて6回のHR1本を含む4安打2失点。
続いて3番手に投げたのは、高卒ルーキー大西投手。
コチラは8回の1イニングを投げて、3人キッチリ抑えてますね。
左ピッチャーが1,2軍とも少ないだけに、1年目から投げれるのであれば、結果は2の次、ガンガン投げて欲しいです。
最後に投げたのは、岡本投手。 先日のサーパス戦でサヨナラ打を食らっただけに、今回は汚名返上のピッチング!!
藤岡投手が少し疲れてきただけに、昇格のチャンスがあると思われますので、そろそろ1軍であの気迫溢れるピッチングが見たいものです。

次は、日が空いて20日(土)に鹿児島県薩摩川内市でサーパスを迎えて試合が行われます。
今度こそは、サーパスにまず1勝を上げてもらいたいもんです。

それから、江川選手。やはり先日12日の試合での足の怪我の状態が悪いのか、本日2軍降格となりました。(替わりは仲澤選手 本来は吉本選手を上げたかったでしょうが、再登録日が明日からの為の処置だと思われます)
ここはじっくり怪我を完治させて、また1軍での姿を見たいものです。
[PR]
by kozy1608 | 2006-05-14 20:59 | 雁ノ巣
<< プロ野球チップス-4 5/12 江川が繋いだ逆転劇!! >>