福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/17・18の結果です。
6月17日(土)ソフトバンク6-11広島


この日の先発は2軍降格後、初先発となった西山投手。
ここで結果を出して、再昇格を狙いたい所でしたが、3回を投げて7失点と残念な結果…。
高山コーチからフォームの乱れを指摘されてますから、是非頑張って、また1軍のマウンドでの姿を見たいものです。
その後受けた甲藤投手がロングリリーフで5回を投げて4失点。
先日も先発で登板したりと、先発での適性を図ってるのでしょうか?
大学時代は、先発での登板が多かったみたいですし、じっくりと結果を見ていきましょう。

打つ方では、2軍に降格したばかりの井手選手が、HRを含む3安打3打点の活躍。
2軍に来ると途端に打ち出しますが、今回の降格は、正太郎日記にもありましたが、かなりヘコんでいるようですね。
この日は早速結果が出ましたが、1軍に来てまたすぐ落ちて来ないようにする為にも、今回はある程度時間を掛けて昇格判断を見極める必要がありますね。
もう2軍の試合に出て活躍するレベルの選手ではないですから。

それと、この井手選手と同じく2軍に降格してきたのが、松田選手。
早速4番サードでスタメン出場。
しかし……、7回の守備で打球を顔面に受けて鼻骨を骨折…_| ̄|○
まさに踏んだり蹴ったりですな。


6月18日(日)ソフトバンク2-4広島


この日の先発は、13日の中日戦に先発して中4日での先発の陽投手。
先発のコマって、そんなに少なかったっけ?
3回を投げて1失点とまずまずの内容。
しかし、2回にフォアボールからの失点は反省点でしょう。しかし、何で3回で交代させたのかな?その辺は意図が判んないな。
その後を受けた山村投手は2回を投げて1安打無失点。
先日の中日戦では、失点して引分けにしてしまっただけに、汚名返上といったところか。
その次に投げた小椋投手が、2回を投げて3失点…。 ヤバイ…。あんたマジでヤバイよ。

打つ方では、辻選手のHRと、仲澤選手のタイムリーの2点止まり…。
ただ、このところ仲澤選手の調子が良いようです。
練習でのノックも良く声が出てますし、チームのムードにも慣れてきたのか、楽しく野球がやれてるように見れますね。
あの前評判がウソのようです。(練習態度が悪いとか、練習中にアイスを食いだすとか、首脳陣批判したとか…)
上も下も内野手争いが激しいですが、いつ昇格のお呼びが掛かっても良いように、この好調を維持してもらいたいものです。


さて、チームは思わぬ2連敗で、今月はまだ2勝しかしていません。
明日からの北神戸でのサーパス戦。 先日は3タテ食らっただけに雪辱を晴らしてもらいましょう。
[PR]
by kozy1608 | 2006-06-19 22:36 | 雁ノ巣
<< 更新が空いちゃいました… 6/15 9回裏 サヨナラのチ... >>