福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/5 どうしても、「勝ちたかった試合」
ソフトバンク3-3西武


e0046009_2238184.jpg


前日は悔しい逆転負けをしただけに、1ヶ月振りの復帰登板となる新垣投手の肩に期待が掛かりましたが如何に?
この日のスタメンはこちら。
e0046009_22385032.jpg

この日はDHに田上選手を起用し、攻撃的なメンバーで戦いました。

この日先発の新垣投手。
e0046009_22445548.jpg

立ち上がり、満塁のピンチを迎えますが何とか抑えました。
その後は2点は取られるものの、前回見た2軍戦よりは、明らかに球速は出てましたし、さすがは新垣!! といったピッチングは見せてくれました。
この出来でしたら、今後の登板に不安無し!!ですね。
怪我で1ヶ月休んだ分、苦しい夏頑張ってもらいましょう!!

一方、相手先発は西口投手。
新垣投手と同じように、立ち上がり不安定だっただけに、もっと点は取れたはずでした。

5回表に同点に追いつかれて以降、両チーム0が並びましたが、10回表、新垣投手の後を受けて投げた馬原投手が、前回登板した日曜日のロッテ戦同様、ピリッとしないピッチング。
ついに逆転を許してしまいます。
が、その裏、相手抑えのエース小野寺投手を攻め、本間選手が同点となるセンター前タイムリーを放ち、ドーム内の盛り上がりは凄かったです。
e0046009_23184673.jpg

e0046009_23185773.jpg

11回表前、ライトスタンドからのコールに応える本間選手。


12回裏、この試合負けは無くなったホークス、2死満塁のチャンスを迎えますが、田上選手が三振でゲームセット…。
この時、時刻は10時半を過ぎてましたが、田上選手の時にライトスタンドからはチャンステーマが流れていたんですが、そこそこお客さんは帰っていたにもかかわらず、フィールドシートから聞いていると凄い迫力を感じ、思わず鳥肌が立ちました。
こういう雰囲気の中でプレーできる選手達。 本当に羨ましいものです。

しかし、ウチのお祖父ちゃん。80近くもなるのに、最後まで観戦してました。お疲れ様。
まぁ、それだけ最後まで緊張感のある面白い試合を見せてくれた両チームに感謝!!

フィールドシートの感想などは後の投稿にて…。


e0046009_23514534.jpg

[PR]
by kozy1608 | 2006-07-07 17:02 | 試合観戦記
<< 7/7 田之上投手 7安打無四... 衝撃 王監督 休養!! >>