福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/22 ぶらり雁の巣まで…
行って来ました。

んで、雁ノ巣に行く前にオールザッツホークスのチケットを取ろうとローソンに行きましたが、チケット争奪戦に見事撃沈…_| ̄|○
グチ言ってもしょうがないが、土曜日にチケット発売は止めてくれ…他のチケット販売と被って回線が大混雑してしまって、どうしようもないです。

軽く凹んだ気持ちを癒すべく雁ノ巣に向かいますと、居ました居ました選手達。
しかし良く見ると…2軍の選手たちが居ない…。
どうやら1軍選手がメインの練習でございました。

ただその中に、本多選手がこの1軍練習に合流していましたね。遠征の結果次第では近日中の1軍昇格もアリでしょうか?期待しましょ(^_^)

んでお客さんの数は…、事前に新聞報道はされてなかったせいもあって、思いのほか少なめ。

練習は、非常にマッタリとした雰囲気で、午前は打撃練習。
午後は守備練習をやって、13時頃には練習もほぼ終了しました。

この午後に行われた守備練習ですが、久々に雁ノ巣に現われた森本選手がノック中に、他の選手にツッコミ入れまくり!!
この日1軍練習の方へお手伝いに来ていた内之倉さんが、ファーストとキャッチャーのポジションに居たんですが、ワンバンのボールや逸れた球を内之倉さんがうまく処理すると、

「幅が広いから投げやすい!!」

さらにそれに乗ってきたのが、セカンドに居た鳥越選手。

「デカイから投げやすいぞ~!!」

周りに居た観客から、爆笑の渦が!! 

思わず去年の吉本・笹川・森本選手達による笑いに満ち溢れたシートノックを思い出しました。

一応、練習中の様子の写真をこちらに掲載致します。

e0046009_0323765.jpg

現スコアラーの加藤さんもお手伝い。

e0046009_0331631.jpg

相変わらずの存在感 鳥越選手。

e0046009_034062.jpg

この人が居る所に笑いあり!! 森本選手。

e0046009_0345931.jpg

記者と談笑中の和田選手。 この日はポール間のランニングと、遠投をやってました。

e0046009_0364826.jpg

ズレータ選手。 最近発売したTシャツをアピール!! この後は養護施設の方へ慰問に行ったようです。

e0046009_0381513.jpg

山崎選手。 すっかり風格も出て来ました(^_^)

e0046009_0393472.jpg

バント練習中の本多選手。

e0046009_039845.jpg


e0046009_0404095.jpg

ズレータ選手と本多選手が横に並ぶと… 頭一つ分違いますな。

e0046009_0413352.jpg

篠原投手に突っ込む森本選手。 あんた、先輩に対して…(^^;)

e0046009_0424010.jpg

藤岡投手。この日はランニングとキャッチボールなどの軽いメニューでした。





練習も終了して、玄関にて出待ちをしていましたら、1組の親子の方から話し掛けられまして、どうやら和田選手がお目当てだったみたいなので、ちょうど持ち合わせていた和田選手の金色のベースボールカードを娘さんに差し上げました。

そのお母さんとお話ししていくうちに、引っ掛かるキーワードがありまして、思わず…

「ブログお持ちの方ですよね?」っと尋ねてみたら、


どうやらビンゴ!! ハリー母さん親子でした。


偶然の出会いで、色々とホークスの話で花を咲かせて頂きました。
ホントに楽しかったです(^_^)



では、ここからは私服姿の選手達をどうぞ。
e0046009_14738.jpg

辻選手。 メガネ姿なかなか似合ってます。

e0046009_153336.jpg

山崎選手。 かなり囲まれていましたが、みんなに対応していましたよ。

e0046009_171185.jpg

森本選手。 急いでいたようで、子供達に写真だけ受け付けてました。

e0046009_182231.jpg

稲嶺選手。 メガネ姿初めて見ました。

e0046009_1948.jpg

15時半頃、1番最後に出て来た新垣選手。


今日も一応雁ノ巣球場で練習が予定されてますが、大雨のようですので、西戸崎の室内練習場でやることになるでしょう。
早く起きれれば、行ってみるかな。
[PR]
by kozy1608 | 2006-07-22 23:26 | 雁ノ巣
<< 7/23 ぷらり雁ノ巣~西戸崎へ オールスター第1戦の感想。 >>