福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:試合観戦記( 37 )
10/7 斉藤の力投に応えられないホークス打線…。
ソフトバンク0-1西武

e0046009_2112218.jpg

というわけで、行って参りましたPVですが、やっぱ……

人少くね~

今日の入場者数、3000人弱だそうで。(やっぱ有料だったせいか)
途中、場内でくらげ☆ルーパーさんとお会いしたんで、ご一緒に観戦しました。

んで、今日の先発メンバーはこちら。
e0046009_2113644.jpg

あの~、ツッコミたいところが1つあるんだが……。

なぜ、カブレラがスタメン?

首脳陣は、練習試合をきちんと見とるんでしょうか?

初回1死後、大村選手が死球で出塁しますが、カブレラ選手が3塁ゴロ併殺打で、まず1つ目のチャンスを逃します。

先発の斉藤投手、初回に福地選手にアンラッキーな内野安打を打たれますが後続をキッチリ打ち取ります。

2回表、先頭の松中選手にレフトフェンス直撃の2ベースヒット、続くズレータ選手死球で、1,2塁のチャンスを迎えますが、柴原選手がバント失敗、続く田上・本多選手と連続三振となり2つ目の絶好の得点チャンスを潰します。

斉藤投手は、2回以外は6回まで3人ずつで締め、1安打ピッチングと、相手先発松坂選手と比べると、抜群の内容。早く斉藤投手に援護点が取りたかったところですが、ホークスは拙攻の嵐。 7回表まで毎回ランナー出してるのに点に結び付かない。

個人的にひとつのキーポイントは、6回のカブレラ選手の打席。
ここで、代打で仲澤・井手選手辺りに思い切って交替させるべきなのでは?と思いました。

そして、最大のチャンスの7回表2死後、本多選手がサードへ絶妙のセーフティを成功させ、続く的場選手がうまく三遊間を抜けるヒットを放ち、1,2塁。 続く川崎選手に松坂選手この日4個目となる死球を与えてしまい、満塁。ここで満塁に強い大村選手。
この時の松坂選手の表情は、今までにない落ち着かない表情を見せ、一気に崩すチャンス。
しかし、大村選手の打席はファーストゴロ……。

ピンチのあとにチャンスあり、西武はその裏、先頭の中島選手がライト前にうまく運ぶと、続くカブレラ選手は2ストライクと追い込まれながらも、抜けたスプリット?をうまく軽打し、チャンスを広げると、続く和田選手の打球は三遊間を抜ける当たり。 タイムリー二塁打となりとうとう西武に1点を与えてしまいます。

しかし、ここから和巳が凄かった。
無死2,3塁の大ピンチの場面で、リーファー選手をセカンドゴロ。続く中村・片岡選手を空振り三振に切って取って、このピンチを1点で切り抜けます。
こういうピンチに堂々と立ち向かって切り抜ける辺りは、さすがホークスのスーパーエースですね。

8回表、ここからホークスは3番からの好打順。
しかし、ここでまたしても疑問の残る采配が……。

なぜまたカブレラ? なんでカブレラにこだわる?

案の定、空振り三振。続く松中・ズレータ選手も空振り三振に終わり、万事休す。

9回表、この回の先頭は柴原選手に替えて、稲嶺選手。

代打を出すのはいいが、なぜ稲嶺選手?井手選手辺りをなぜ使わないの?

そもそも、代打策を使うの遅すぎ!!

結局、三者凡退に終わって、1-0で敗戦……orz


見事に和巳 見殺し!!



まぁ、打てない打線というよりは、首脳陣の無策さに非常に腹が立ちました。

西武は5回辺りからベンチ前で円陣組んでいたのに、ホークスときたら、そんな作戦を立てている様子すらない始末……。

金森よ ちったぁ働け!!



e0046009_2114788.jpg

和巳、(´・ω・`)カワイソス…。

ささ、明日明日。 和田 頑張れ!!
[PR]
by kozy1608 | 2006-10-07 20:44 | 試合観戦記
10/4 番外編
いや~今回の練習試合、さすがに皆さん意気消沈してますね。
現場で見た私もその1人ですが……(ー。ー)

練習試合のレポ2つは、淡々とその様子を伝えただけでしたので、こちらでは少しではありますが、試合の様子なんかの写真を掲載致します。

【追記】今日こんな報道が… ◆戦力外通告のお知らせ(10月5日)

間違えないように言っておきますが、オリックスの話なんですけど……
この6選手の内、4選手が昨日出場した選手なんですよ。
んなもんなんで、すごいビックリ!!

その選手達は、思い出出場だったのでしょうか?(違)   んなわけねぇかな。

観戦フォトギャラリー
[PR]
by kozy1608 | 2006-10-05 23:04 | 試合観戦記
9/29 番外編です。
ホークスの今季レギュラーシーズンも終了して、皆さんもネタ鷹不足でしょうから、宜しければどうぞお楽しみ下さい。

さて、今日は雁ノ巣で2軍の公式戦最終戦が行われます。
お天気の方が若干心配ですが、どうやら1軍選手も調整がてら雁ノ巣を訪れることが予想され、お客さんも多いでしょうなぁ~。

席確保の為、早起きせねば!! って、実はこの記事書いてるの1時過ぎてるんですけど…(^^;)

早く作って寝ます(笑)

観戦フォトギャラリーはコチラ
[PR]
by kozy1608 | 2006-09-30 22:45 | 試合観戦記
9/29 後半戦を象徴する試合
ソフトバンク0-4楽天

e0046009_841471.jpg


一場 空気読め!!… orz


この日の試合、まさに苦しい後半戦を象徴するような試合でしたね。
3安打、しかも、いずれもスコアリングポジションにランナーを置くも、あと1本が出ない…。
川崎選手の深追いする悪い癖が出た守備や、大村選手のバント失敗、杉内投手も球威が無い。松中選手の最後の打席、あれは普段の調子ならスタンドへ持って行けたはず。あと一伸び足りない……。

プレーオフまであと1週間。 まともに戦えるか大変不安…。

そういう中、ひとつ明るい話題は、

山村 本拠地1軍初登板!!

e0046009_91957.jpg

6年掛けてようやく掴んだこのマウンド。 
今回の1軍昇格は、紛れも無く実力で掴み取った。

マウンドを降りる際に、選手一人一人に握手をしていたのは非常に気になったが、とりあえずはプレーオフに向けては面白い存在となりうる一人には間違いないでしょう。


まっ、私の気持ちは明日の2軍の今季公式戦最終戦に向かってますので、1軍の試合はこの辺で…。

番外編は後程…。
[PR]
by kozy1608 | 2006-09-29 23:47 | 試合観戦記
9/24 イヤな予感は当たるもので…
ソフトバンク2-5オリックス

e0046009_2312476.jpg

今日はレフトスタンドから観戦と相成りました。

今日のスタメンはこちら。
e0046009_2313517.jpg

この日もスタメンをいじって、不調の大村選手を2番に下げ、替わって9月に入って好調の川崎選手を1番に持って来ました。

しかし……、9番になんか見えますね……。 (つд⊂)ゴシゴシ  ま  と  ば……。


orz



試合開始前からイヤな予感……。 こういうときの予感はよく当たるもので…。

初回、相手先発の中山投手が勝手に乱れてくれて2死満塁でカブレラ選手を迎えますが、三振。

4回、無死1,2塁の場面でまたしてもカブレラ選手……。 バントして送って欲しいんだけど、たぶん強攻策だろうなぁ~ っと思っていたら、やっぱり打ちやがって、結果、6-4-3併殺打。

こんな拙攻するもんだから、7回表に悪夢はやって来ます。
先頭のガルシア選手を抑えた後、相川選手に代打 村松選手の打席で新垣投手の投じた球で右に大きく逸れる1球が……。
最近新垣投手が崩れる予兆が…、変化球があらぬ方向にすっぽ抜けて来るんですよね。
それを見た瞬間、「これはヤバイ方向に行かなきゃいいけど…」と思ったら、やっぱりヤバイ方向に行きやがった。
しまいにゃ本多選手のエラーや代打塩崎選手の逆転3ランHRが出てあれよあれよと結局この回5点も取られてしまいました。

まぁ、その後7,8回の外野スタンドの落胆振りといったら……、orz

最終回、松中選手からの3連打で1点は取るものの、焼け石に水。
結局、2-5と痛すぎる1敗でした。

そしてその後、この日は勝っても負けても感謝の花火20連発とルーフオープンショーが行われてましたが、場内の白け様と言ったら、とても言葉にできませぬ。
e0046009_148187.jpg



この後は、観戦のフォトギャラリーでも良かったら楽しんで下さい。

観戦フォトギャラリーはコチラ
[PR]
by kozy1608 | 2006-09-24 22:54 | 試合観戦記
9/23 勝つ気はあんのか…(怒)
ソフトバンク4-5オリックス

e0046009_214186.jpg

先日、ファミリーマートのファミポートを覗いたら、ライスタの席が残ってたんで、急遽購入しました。

早速、今日のスタメンはこちら。
e0046009_2151772.jpg

手首の具合が思わしくない田上選手を外して来ましたね。

試合内容は………一杯言いたい事あるなぁ~。

・杉内よ。 勝つ気はあるのか!

初回から、ボール先行で苦しいピッチング。
ストレートに伸びがない。 去年なんかは140キロちょっと越えるくらいの球速で空振りを取れたもんでしたが、今年は140キロを越えるようなストレートが投げれてないですね。
んなもんだから、空振りが取れずファールで粘られ、打たれるといった悪循環…。
またマウンド上でも、なんかルーティーンで投げてる感じで、気迫が全然伝わってこない。

和巳や和田を見習え!!

・大村・ズレータ・本間の大ブレーキ

まずはズレータ。 3回裏、1死満塁の場面での6-4-3併殺打。
8回裏には、無死満塁の場面で三振……。 ブンブン振り回さなくても、軽く振れば結構飛ぶでしょうアナタは!!
今日の打撃練習では右に左にポンポンスタンドに放りこんでいただけに、期待外れに終わりました。

本間4タコ。 しかも8回裏、2死満塁の場面で三振って… 首脳陣にここは問題ありなんだが、なんでここで代打で田上だの大道だの出さないんだ。 わけわからん。

大村は3回のバント以外は全然いいとこなし。 まぁ、守備で光ったプレーがあったからそれで許すか。

・変な継投策
特に9回…誰か継投するかなって思って、8回裏2死満塁の場面でホークスベンチ前を見たら……

修司さんが投げてらぁ(呆)

何考えてるんでしょうか、ウチの投手コーチは?
修司さんはワンポイントでいいでしょうが!! 神内あたりで勝負掛けんかい!!

誰だ、残り5試合、ピッチャー総動員するって言ったのは(怒)


そんな中、柴原・川崎・本多・松中・カブレラ選手は良く頑張ってくれた。
勝ちたい気持ちが伝わってくるよ。 

明日は、ブースカさんに外野自由席の招待券を頂きましたので、レフトスタンドで観戦しますが、明日の先発は新垣投手……。

とにかく気持ちで投げれ!!


怒ってばかりではアレなんで、試合前の練習風景などを……。

観戦フォトギャラリーはコチラ
[PR]
by kozy1608 | 2006-09-23 20:56 | 試合観戦記
8/9 八木投手を打ち崩して逆転勝ち!!
ソフトバンク5-3北海道日本ハム


e0046009_00523.jpg

前日にブースカさんからお誘いのメールを頂きましたので、急遽現地応援に参戦致しました。

観戦の前に雁ノ巣で練習を見てきましたが、その様子は後程簡潔に。

え~と、今日もスタンプラリーやってました。(設置場所は前回と一緒です)
今回のスタンプラリーを達成したら、ガラポンを引いて、はずれが選手のブロマイドから、タオルマフラーや特賞の鷹の祭典の黄レプユニなど、いろんな賞品てんこ盛り!!でした。

自分が当たったのは・・・・・・
e0046009_151172.jpg

松田・馬原選手のブロマイドでした。

それと場内のポスターでこんなものを発見!!
e0046009_163531.jpg

その写真の中…
e0046009_173591.jpg

左上から、64・65・68・91・94・22
中段左から、6・8・10・32・35・36
下段左から、7・23・30・42・43


え、えのちゃん…(笑)

さて、横道に逸れましたが、この試合のスタメンはこちら。
e0046009_1143981.jpg

左ピッチャーなので、5番以降は全て右打者ですか。このスタメンが功を奏するかな?

先発の和田投手。 序盤は四球絡みで点を取られ、3回にも四球でランナーを出した後、小笠原選手に1発を浴び、「また負けんのか?」と思ってましたが、5回に2死1,3塁の場面で大村選手のタイムリー二塁打で同点。 8回には、松中選手のタイムリー二塁打で逆転、ズレータ選手敬遠の後、カブレラ選手がセンターへタイムリーヒットで追加点!!

一方の和田投手は、中盤5回以降は危なげないピッチング。9回、抑えの馬原投手がヒヤヒヤしたものの何とか抑えて、連敗ストップ。
個人的には嬉しい前祝いとなりました。 何の前祝いかは、これまた後程(笑)

ただ、勝つには勝ったものの、序盤は淡白な攻撃が多いのが気がかり。
アウトになるにしても、もっとボールを投げさせて、じっくり行って欲しいです。

さて今日の予告先発は、久々の先発となる神内投手。
この勝ちの勢いで連勝と行きたいところです。

観戦フォトギャラリー
[PR]
by kozy1608 | 2006-08-10 00:00 | 試合観戦記
8/1 最終回、あと1本が出ず引分け。
ソフトバンク1-1サーパス


e0046009_23312588.jpg

今季最後となりましたこの親子ゲーム。
子供達は夏休みというだけあって、この日の開場は8時40分から。(自分は渋滞にハマって間に合いませんでしたが…)
自分がドームに着いた9時半頃には、すでに4~500人近くのお客さんが。
割合としては、子供7:大人3といった割合でした。
それも、試合開始前になるともっと増えて、1塁側のフィールドシートは満席!!
全体の入場者も1000人は確実に越えて、ある意味いつもとは雰囲気が違う球場でございました。

この日のスタメンはこちら。
e0046009_233269.jpg


先発は、高橋秀聡投手。
e0046009_23333332.jpg

投球フォームを改造してから、本拠地では初の登板でしたので、今回の投球内容、非常に楽しみでした。
1回、初球をライトフェンス直撃の二塁打を打たれますが、後続3人をいずれも三振に切って取り、上々の滑り出し。
しかし2回に、吉良選手にセンターへのポテンヒットで2塁まで行かれると、岡田選手に1,2塁間を抜かれるタイムリー二塁打で先制を許します。
しかしこの岡田選手の打球の速さが凄かった!!
球足の速いゴロの打球を宮地選手が追いつけず、あっという間にライトフェンスに達し二塁打。
それ以外でも、空振りのスイングもヤンキースの松井選手を思わせるような力強いスイング!!
他チームながら、2,3年後の成長が非常に楽しみな選手です。

その後は4回に2個の四球でピンチを迎えるものの、中西捕手の好判断と、後続をそれぞれ三振に討ち取ってピンチを切り抜けました。
結局この日は、4安打1失点7奪三振と上々の内容でした。

今までの高橋投手は、ストレートが150キロ近く走ってましたが、この日のストレートの最速は144キロ。 平均でも140キロ位といままでの高橋投手のイメージとはガラッと変わり、変化球もカーブが100キロ台とサーパス打線も的が搾りにくそうな印象でした。
今後の登板も非常に楽しみです。

一方ホークス打線は、4回まではノーヒット。しかし5回に宮地選手が初ヒットを打つと、続く中西選手もヒットを打ち、1死1,2塁となり、荒金選手の代打城所選手は三振に倒れますが、続く本多選手がセンター前にタイムリーヒットを放ち同点!!
私が観戦したすぐ後ろに、どうやら本多選手のお身内の方が結構な人数で観戦されてましたが、このヒットに大喜び!!でした(^_^)

このあと、ホークスは柳瀬-水田投手がキッチリサーパス打線を抑えて、8回裏、領健選手がレフト前ヒット、城所選手が、サードのエラーで出塁し無死1,2塁。
続く本多選手がキッチリバントを決めて、1死2,3塁となります。
本多選手、この日は2回バントを決めて、先日秋山監督から1時間ほどにわたる直々の指導の成果が発揮されたようで、良かったですね。
そして、続く松田選手には空いた1塁を埋める為にサーパスは敬遠策をとり、1死満塁になります。
ここで江川選手を迎えます。 場内のお客さんは逆転を信じて大盛り上がり!!
結果は、サードゴロで本塁フォースアウトで2死満塁。
続くバッターは金子選手。

ここで、試合開始から2時間半を過ぎた為、金子選手が最後のバッターとなります。
場内は、さらに大盛り上がり!!
そして、カウントは1-3となり、5球目を打ちました!!
e0046009_23344791.jpg


しかし結果はセカンドゴロ……。

結局1-1で引分けとなりました。 またしてもサーパスに勝てませんでした(T_T)

この日光った選手は、やはり本多選手ですね。
4打数1安打2犠打と上位打者として求められる結果は充分に見せてくれました。
どうやら、ロッテ戦からは1軍昇格をされるようで、ぜひ、思い切ったプレーを見せて欲しいものです。

さてこのあとは、5日(土)に由宇で広島戦が行われます。
日が空きますが、みっちり練習して広島に連勝して欲しいですね。

打席内容のテキスト及び観戦フォトギャラリー
[PR]
by kozy1608 | 2006-08-02 12:40 | 試合観戦記
7/30 投壊・守備崩壊で、5連勝はならず…
ソフトバンク6-10阪神


データーの方はこちらを参照下さい。

行って来ました 佐世保遠征。
この日は、ブースカさんとそのお知り合いのご夫婦と一緒に向かいました。
一人で寂しく行くより、こうやって何人か連れ立っていくのは良いですね。
佐世保へ向かう車中は、楽しい話で盛り上がり、あっという間に佐世保に着きました♪

この日の佐世保は快晴。 しかし、センターからホーム方向に吹く強い風が気持ち良い。
少し汗はかくものの、絶好の観戦日和でした。

この日の両チームのスタメンはこちら。

阪神     ソフトバンク
1 9 赤松   5 松田
2 4 石橋   4 本多
3 5 藤原   DH カブレラ
4 3 喜田   6 江川
5 7 桜井   7 小斉
6 8 庄田   3 吉本
7 2 狩野   8 荒金
8 DH 葛城   9 宮地
9 6 前田忠  2 荒川
P 田村    P 田之上

後半戦の良い勢いで、連勝を伸ばす事が出来ますでしょうか?

先発は田之上投手。
先頭バッター赤松選手にヒットを許すと、石橋選手の打球を本多選手のまずい守備でランナーを2塁に進めると、続く藤原選手のライト前タイムリーヒットであっさり先制点を許します。
2回にも、葛城、前田忠選手の連打で追加点を与え、2回に同点に追いついた後の3回裏に江川選手にレフトへソロHRが飛び出して逆転するも、4回表、江川選手のなんでもないショートゴロのエラーをきっかけに、ランナーが2者貯まり、葛城選手にライトスタンドへ3ランHR!!
その後も2者に連打を浴びて、とうとう田之上投手降板…。

続く小椋投手もピリッとしない内容で、あっさりと2点を献上!!
7回表、小椋投手の後を受けた甲藤投手。これまた火に油を注ぐ内容。
まぁ、ワンバンの球をうまく止めれなかった荒川捕手の責任も少しはあるが、全然コントロールが定まらず、この日はワイルドピッチ3個、四死球5個と散々…。

打撃陣は8回裏、1アウトから松田選手がレフト場外に消える特大のHRが飛び出し4点差。その後、2死満塁の場面で、北野選手。 北野選手に1発が出れば同点。
期待したものの、結果は三振…_| ̄|○ <相変わらずだ、北野…。
いつになれば、大きいのがとびだすやら。

この最大のチャンスを生かせなかったホークス、結局10-6で負けてしまいました。

さて、月が変わって最初のゲームは、親子試合でサーパスを迎えて試合が行われます。
ぜひとも勝って、2位サーパスとの差を縮めて欲しいものです。

この試合が終ったのが16時半過ぎ…。
実は、この試合終了後せっかく佐世保に来たので、リニューアルオープンしたての城島記念館に行こうと思ってましたが、本来最終受付は16時半…。

そこで、くらげ☆ルーパーさんに連絡先を教えて頂き、事情を話した所、特別に入れて頂ける事に。

そのお話はまた後日。

打席内容のテキスト及び観戦フォトギャラリー
[PR]
by kozy1608 | 2006-07-31 23:49 | 試合観戦記
7/27 試合観戦記 番外編
エキサイトブログの画像容量が、最近1Gに増えたお陰で、画像が非常に増えてます。
皆さん大丈夫ですか?
ナローバンドの方々、大変ご迷惑を掛けておりますm(__)m

それでは、この日の試合の番外編とまいりましょう。
[PR]
by kozy1608 | 2006-07-29 01:34 | 試合観戦記