福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
元気な稲嶺くん。
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
鷹ブロガーコンベンション..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
梅雨はどこへ行った!?と..
from 八重川商店
5/29対広島戦 雁ノ巣..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
2軍戦 鷹3-3檻
from I live for HAW..
練習試合 鷹3-4JR九州
from I live for HAW..
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
ホークス2007春季キャ..
from 八重川商店
1/30 必勝祈願& A..
from ぶん♪の玉手箱☆
ホークス必勝祈願レポ№2..
from 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹..
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽( 4 )
空創トリップin福岡公演
先程帰って来ました。

感想…スキマ最高!!

3階席の、しかも17列目!!後ろから数えて2列目というとてもイヤーンな環境の中でしたが、(心の声)…e+ 氏(ry… 今まで自分が見てきたアーティストのライブの中で1番の内容でした。

この福岡公演、全体的には女性7:男3 位の割合で、年齢層は10代から子供連れの方々もちらほら見受け、幅広い年齢層の方々が見に来られてました。
公演は、アンコールを含めて2時間半の公演でしたが、ホントあっという間に終ってしまった感じで、曲の構成、効果的なVJの演出(桜夜風の最後、夜桜のビジュアルなんかはもう最高の演出!!)など、文句の付けようのない内容でした。

先週の名古屋公演がヤサの体調不良で延期になり、延期の理由も大事な喉なだけに非常に心配でしたが、今日の公演を聴いた感じでは、高音のところもキッチリ声も出てて安心しました。

セットリストは、アンコールを含め18,9曲ぐらいかな。
最新シングルのボクノートから始まり、しばらくはおとなしめの曲中心で進み、MCを挟みつつ、後半は耳馴染みのシングル曲中心で観客のみんなもノリノリ!!

ちなみにMCでは、昨日、福岡入りして、アフロは鉄鍋餃子を食べ、ヤサとツアーメンバー達は、もつ鍋に舌鼓を打った話を披露していました。

アンコールでは、君に告げるから始まり、4曲演奏してましたが、鍵盤のみでの奏(かなで)なんかね、オッチャン痺れたねぇ~ おひねりあげたくなっちゃう位良かったわ。

今度はぜひ1階席で見たいなぁ。  となるとFCに入会するしかないよな~。
転職先見つかったら、FC入会するぞー。

福岡公演のセットリスト…
[PR]
by kozy1608 | 2006-03-13 00:46 | 音楽
空創トリップ

生スキマまであと2日!!


先日、ヤサが体調不良で名古屋公演が延期になりましたが、無事今日の高松公演で復帰したようでヽ(^◇^*)/

前の会社で流れていた有線で、発売前に奏(かなで)を聴いた時、久々に衝撃を受けて以来、ずっと応援してましたが、ここまで活躍するとは思ってなかった。

今回、e+で初めてチケットが取れたものの、3階席…

まぁ、チケット取れただけでもヨシとするか。
[PR]
by kozy1608 | 2006-03-10 23:06 | 音楽
ノマネコ事件
いよいよYahoo!トピックスの、記事になってしまいましたね。この問題。

まぁ、確実に言える事は、この事で消費者の信頼を、確実に自らの手で壊してしまいましたね。


自分がこんなこと書くのも、こそばゆい気がしますが・・・、<大丈夫か?今日の俺?



消費者との信頼は、いとも容易く壊れます。


ただ、消費者との信頼は、簡単には築けません。


ましてや、お金で買えるものではない。 かけがえの無い大切なものです。



一刻も早く気づいて欲しい。どうみても、ただ意固地を張っているにしか見えません。


余談
木村氏のブログの記事のコメントが、22:30現在、1200越えております。
かのブログの女王や、某プロ野球選手会長ほど有名でもない(失礼)方に、この短い期間に、たくさんの反響があったことに、改めてネットの影響力や、裏にひそむ怖さを感じさせてくれました。
[PR]
by kozy1608 | 2005-09-10 22:42 | 音楽
漫談+トランス=・・・?
きみまろトランス

自分は、車通勤なもんで、通勤中はもっぱらAMラジオを聴いてます。
最近良く流れておりまして、何回か聴いている内に興味が湧き、レンタルCD店にて借りました。

漫談とトランスの組み合わせ・・・ イイジャン!!

漫談は、あのきみまろ氏の毒の効いたトークは健在。
それにあの無機質なトランスの音楽が、うまい具合に絡まっております。
まぁ、とりあえずは聴いてみて下さいな。 意外といけまっせ!!

私も、早速ipod miniに登録!!





注意!!

くれぐれも街中で歩きながら聴かない様に・・・
ニヤニヤしながら歩いてる姿を周囲が見てると、気持ち悪いですから・・・
[PR]
by kozy1608 | 2005-08-23 00:07 | 音楽