人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鷹ブロガーの後半戦ネタ総括 ~Kozy Place編~
先ほど、いろんな鷹ブログを読んでましたら、こんな企画が…

ひねくれた性格の私は、2軍中心でイカせて行かせて頂きます。




1.後半戦活躍したと思うホークス投手(複数名可)

こりゃーもう、高橋 秀聡投手でしょう。
ウエスタンリーグの奪三振王であり、与四死球王でもある、アレ球が持ち味の投手。
1軍の試合では、9月22日のマリーンズ戦でも6奪三振6四死球1失点と、本領を発揮?
プレーオフ、日本シリーズの秘密兵器でしょう。

2.後半戦活躍したと思うホークス野手(複数名可)

まずは、江川選手
8月16日の広島戦での度肝を抜くHRは、今でも目に焼き付いております。

次に、吉本選手
今まで中の人が弟だったのか、後半戦急に人が変わったように打ち出して、ウエスタンリーグの首位打者を取る勢いでした。
最後の方は、試合中、野次った観客を、睨み返すは 球場から追い出すはで、素晴しい?ネタを作ってくれました。

最後に森本選手
鷹のスペランカー雁ノ巣お笑いトリオの1人(笹川・吉本・森本)
まぁー、練習中この人の周りには、笑いが溢れます。(ツッコミ担当)
厳しい練習の中、一服の清涼剤?みたいなものです。
試合では、自慢の俊足に加え、打撃では、当れば結構飛ばす、パンチ力ある打撃が持ち味。
9月25日の西武戦では、初スタメン・初ヒット・初打点も決めてくれました。

3.後半戦のベストゲームまたは印象に残った試合

やはり、8月16日の広島戦です。
この試合、負けはしましたが、江川選手のHRは、これから先の活躍を予感させるに相応しい当りでした。

あとは、8月3日のヤフードームのサーパス神戸戦ですね。
選手の育成に繋がる有料試合は、大賛成です。(ただし、応援団はイラン)

4.ホークス関連のニュース・番組・ネット記事などで印象に残っているもの

我が愛しのグーリンが戦力外…
グーリンワールドは永遠に不滅です(@゚旦゚)ニョホ。

5.鷹ブロガーの中で印象に残ってるエントリー

まだまだ参加して日も浅いので、パスさせて下さい。

6.正直な気持ち、2ndステージに勝ち上がって欲しいのは
 千葉ロッテマリーンズ?それとも西武ライオンズ?

どちらも相手に不足なし。どちらでもかかって来い!!

7.プレーオフで活躍して欲しい選手に向けて
 鷹ブロガーとしての意気込みをどうぞ!

う~ん、柴原選手ですかね。

終わりよければ、全てよし。

この一年、柴原に始まり、柴原で締める。


と、まぁ~私なりに書かせて頂きました。こんなもんでどうでしょうか?


さてっと、今日は会社休みなんで、久々雁ノ巣でも行こ~とっ♪

☆★☆★☆★☆★【鷹ブロガーの後半戦総括TBテンプレ】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
祝!福岡ソフトバンクホークス・レギュラーシーズン1位!
しかーし、まだプレーオフという決戦、その先には日本シリーズが控えています。
オールスター以降の戦いを振り返り(人によってはネタまとめをし)、
ポストシーズンの決戦に向けて語りましょう。

【参加方法】
質問(お題)は、大村選手に奮起していただきたく7つにしました(謎)。
(わからないところ・特にないところは無回答でもOK)

1.後半戦活躍したと思うホークス投手(複数名可)
2.後半戦活躍したと思うホークス野手(複数名可)
3.後半戦のベストゲームまたは印象に残った試合
4.ホークス関連のニュース・番組・ネット記事などで印象に残っているもの
5.鷹ブロガーの中で印象に残ってるエントリー
6.正直な気持ち、2ndステージに勝ち上がって欲しいのは
 千葉ロッテマリーンズ?それとも西武ライオンズ?
7.プレーオフで活躍して欲しい選手に向けて
 鷹ブロガーとしての意気込みをどうぞ!

【注意書きをよく読んでね】
・質問に答えたエントリーは、必ず元記事
 (http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/archives/001999.html)に
 トラックバックしてください。(エントリーされたものにはトラバ返しします)
・エントリー期限(締め切り)はプレーオフ1stステージ開始前日まで。
・お題からかけ離れた回答や、チーム・選手・ブロガーへの誹謗中傷はアウトです。
・単なる企画ですが、ここで話題になると後で鷹ブロガーの神になれるかもしれません(笑)。
・他の鷹ブロガーのお友達にも教えてあげましょう。

※気軽に誰でも参加出来るよう、テンプレを文末にコピペしてください。

企画元  [笛]脳みそのしわチャンプルー
       (http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
by kozy1608 | 2005-10-04 04:36 | ホークス
<< 昨日の鳥越様 戦力外通告 ~永井選手~ >>