人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/7 オールザッツに行ってきやした。
8/7 オールザッツに行ってきやした。_e0046009_1165570.jpg


7月22日のチケット争奪戦に敗れた私でしたが、ブースカさんのご好意により、行ける事が出来ました。(どうもありがとうございました)

16時頃からヨドバシで暇潰しながら、無線LANのルーターを購入し、大博通りで渋滞するだろと思い17時半過ぎにヨドバシを出たら、全然渋滞してなくて、あっという間にサンパレス前に到着。

開場して、ロビーにボーっと突っ立てたら、まゆみさんに声を掛けられました。

こちらに来られるとは聞いてなかったんで、不意打ちを喰らったかの如く、そっけない対応だったかも…(^^;) スイマセンでした。

その他にも、どどんぱさんやありこさんなど、ちょっくら鷹ブロガーのオフ会inサンパレスってな具合でした(^_^)

この日のお客さんの割合ですが、女性9:男性1と、私みたいなオッサン一人で来るなんて…女性の下着売り場に迷い込んだ変なオッサンてな感じで、肩身が狭もう御座いました。

しかし、今回は3階席まで満席だったんで、2,000人位は来てたんじゃないですかね。
前回のオールザッツは、同じサンパレスでも空席がありましたからね、この面子だとやっぱり凄い集客力です。はい。

19時30分からトークショーは始まり、斉藤投手は先日のロッテ戦の完封劇の話、川崎選手はオールスター戦でのクルーン投手から受けたデットボールの話(足の指に受けて、後でクルーン投手が謝りに来たけどよく判んなかったそうです)、山崎選手は今シーズンの活躍から、折れた歯の話(折れた歯は実家に送ったそうです)からスタートし、ちょうど今甲子園で高校野球が行われているので、高校野球での思い出の話をし、ロビーに置いてた質問箱から選手自身が質問を引いて答えるコーナーへ。

その後はいつものように、お楽しみ抽選会へ。
鷹の祭典のレプユニに、3人のサインが入った貴重な品を30人。
この中で、男性が当たったのが1人だけ。いかに女性の入場者が多かったのが判ります。

んで、当選者への受け渡しの時、スゴい方が数名。 投げキッスする○○ちゃんや、賞品もらったらすぐに壇上から降りる人など…(^^;)

あとは、入場の時に抱いて出てくる、きょろぱくぬいぐるみに当選者の名前と選手のサインを入れてプレゼント。

私は……、当然当たらず_| ̄|○

そんなこんなで、1時間弱でトークショーは終了となりました。
この回で終了とはアナウンスはしてなかったので、ひょっとすると来月もやるんじゃないかな?
今度の面子は誰になるかな?




8/7 オールザッツに行ってきやした。_e0046009_2103581.jpg


8/7 オールザッツに行ってきやした。_e0046009_210482.jpg


8/7 オールザッツに行ってきやした。_e0046009_2105891.jpg


8/7 オールザッツに行ってきやした。_e0046009_21195.jpg




おまけ

・現在選手が被っている黄色の鍔の帽子。
9月から再販するそうです。(ドーム横のダグアウトにて確認)
・ヨドバシの西側入り口に、ホークス仕様の千社札が作れます。
値段は1枚300円でした。
・このサンパレス内の開場で、ピンクユニのようなTシャツが販売されてました。
背中に選手名・背番号が入ってます。
松中・新垣・和田・川崎・斉藤選手は発見。 金額は……スイマセン聞いてません。


以上です。 編集長~
by kozy1608 | 2006-08-08 01:27 | ホークス
<< Dream Park ~野球場... 8/6 西山投手、乱調で逆転負け。 >>