人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/24 イヤな予感は当たるもので…
ソフトバンク2-5オリックス

9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_2312476.jpg

今日はレフトスタンドから観戦と相成りました。

今日のスタメンはこちら。
9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_2313517.jpg

この日もスタメンをいじって、不調の大村選手を2番に下げ、替わって9月に入って好調の川崎選手を1番に持って来ました。

しかし……、9番になんか見えますね……。 (つд⊂)ゴシゴシ  ま  と  ば……。


orz



試合開始前からイヤな予感……。 こういうときの予感はよく当たるもので…。

初回、相手先発の中山投手が勝手に乱れてくれて2死満塁でカブレラ選手を迎えますが、三振。

4回、無死1,2塁の場面でまたしてもカブレラ選手……。 バントして送って欲しいんだけど、たぶん強攻策だろうなぁ~ っと思っていたら、やっぱり打ちやがって、結果、6-4-3併殺打。

こんな拙攻するもんだから、7回表に悪夢はやって来ます。
先頭のガルシア選手を抑えた後、相川選手に代打 村松選手の打席で新垣投手の投じた球で右に大きく逸れる1球が……。
最近新垣投手が崩れる予兆が…、変化球があらぬ方向にすっぽ抜けて来るんですよね。
それを見た瞬間、「これはヤバイ方向に行かなきゃいいけど…」と思ったら、やっぱりヤバイ方向に行きやがった。
しまいにゃ本多選手のエラーや代打塩崎選手の逆転3ランHRが出てあれよあれよと結局この回5点も取られてしまいました。

まぁ、その後7,8回の外野スタンドの落胆振りといったら……、orz

最終回、松中選手からの3連打で1点は取るものの、焼け石に水。
結局、2-5と痛すぎる1敗でした。

そしてその後、この日は勝っても負けても感謝の花火20連発とルーフオープンショーが行われてましたが、場内の白け様と言ったら、とても言葉にできませぬ。
9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_148187.jpg



この後は、観戦のフォトギャラリーでも良かったら楽しんで下さい。




9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1493330.jpg

この日21歳の誕生日を迎えた城所選手。
代打で出場したもの、結果はセカンドゴロに終わりました。

9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1511455.jpg

フェンスに寄りかかり、黄昏る藤岡投手。

9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1523717.jpg

和田投手。 あちこちから、「おめでとう」の声が飛んでました。

9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1532987.jpg

やんちゃな神内投手。 後輩の藤岡投手の頭にランニングの際の目印を頭に乗っけ…

9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1544756.jpg

先輩の篠原投手の乗っているバランスボールに何度も蹴りを入れてました(笑)



そして、ちょっと気になる光景を…

投手交代の時、外野の選手達はキャッチボールし合ったりだとか、作戦の確認だとかで集まって話し合ったりする光景を中継などで見ますが…

今日のホークスの選手達。
大村・カブレラ選手の2人は……
9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_1594952.jpg

カブレラ選手の方から寄ってきて、傍から見るにおしゃべりしてましたが、

松中選手は……
9/24 イヤな予感は当たるもので…_e0046009_205286.jpg

特にキャッチボールをするわけでもなく、ただ、マウンド周辺を見つめ、軽く体を動かすのみ。

松中選手よ! もう少しいい意味で「遊び」があってもいいんじゃないの。
by kozy1608 | 2006-09-24 22:54 | 試合観戦記
<< 9/26 今日は紅白戦やってました。 試合後の監督代行のコメントにて… >>