人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来季体制発表!! など…
一種の燃え尽き症候群に陥ってるKozyです。
一応、戦力外通告の話自体は、噂話で9月下旬から耳にしていたんですが、現実に発表されると、やっぱりショックでした。

まぁ、いい加減来季に向けて気持ちを切り替えて行かんと……、くよくよしたってしょうがないし、ボチボチ頑張っていきます。はい。

まずは、昨日入ってきたニュースですが……

ソフトBの2軍4コーチが退団【日刊スポーツ九州】
個人的には、中居コーチの退団がショックでした。
あの熱血指導ぶりは、雁ノ巣のグラウンドでも一際存在感があるコーチで、その熱血指導の結晶が、5年間苦楽を共にし、今季1軍で大活躍した山崎選手ではないでしょうか。

4コーチの今後の新天地でのご活躍を、心よりお祈り致します。

んで、昨日から色々と騒がせていたニュースが本日正式に発表されました。
ソフトB鳥越、井出が現役引退【日刊スポーツ九州】
特に鳥越選手に関しては、もう1年現役での姿を見たかったですが、ある意味、体が動く内に、コーチ修行しておく方が、いいのではないでしょうかね。

とりあえずは、まずノックの練習から。 頑張って下さい(^_^)

で、本日発表になったのが、1,2軍コーチ人事の発表。
ソフトB王監督続投、コーチ人事も発表【日刊スポーツ九州】
1軍の外部招聘については、打撃コーチの新井コーチのみ。
1,2軍とも配置転換が多い中、2軍コーチの中で、藤田投手コーチ、岩木バッテリーコーチのホークス復帰が発表されました。
自分は以前コーチをしていた頃を知らないので、どのような方なのか存じ上げないので、来季楽しみにして見ていこうと思います。

それから本日夕方、緊急で入ったニュースといえば……、
ソフトB大道が巨人へトレード【日刊スポーツ九州】
あとから入ってきた話ですと、戦力外通告の際に、コーチ就任の打診はしていたそうですが、現役に固執していた為に、とりあえず先に戦力外通告だけ発表したようですね。
その後、王監督から、「移籍先を探してみる」と配慮はなさっていたようですので、その話が早く実を結んでよかったですが、やっぱり巨人でしたね。

本人の希望通り、現役を続行出来るようになったので、新天地でも頑張って下さい。大道選手。
by kozy1608 | 2006-10-18 23:51 | ホークス
<< 10/22 雁ノ巣やら西戸崎やら…… 10/15 出会いあれば別れも... >>