人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かんしゃのつどい
きょうは、あさはやくからひとりで、やふーどーむにいきました。

そしてきょうは、やふーどーむでぱそこんでしりあったひとたちとあって、いっぱいはなしをしました。

ものすごくたのしかったです。

またらいねんいこうも、あえたらいいなとおもいました。

そして、かんしゃのつどいがおわったあとは、ぱそこんでしりあった3にんと、まいまつばらにあるおみせでごはんをたべにいきました。

そこでおなかいっぱいたべて、いろんなおはなしをして、ものすごくたのしかったです。


おわり。  こーじー













えっ、感謝の集いはどうだったんだって……











正直言うと、















つまんね~~…('A`)


とにかくアトラクションが観ていて何も面白くない。

また、去年は田口さんの現役引退セレモニーをやったのに、今年は何故か鳥越・井出さんのセレモニーが無かったのか非常に不可解。
せめてそれでもやってくれたら、真面目にレポ書くけど、本当につまんなかったんで、あえてネタに走りました。
こんな内容だったら、やらないほうがマシ。
するんだったら、セレモニーは早めに切り上げて、選手全員が出口で待っていて、観客全員とハイタッチして帰らせる方が、よっぽど楽しいイベントになったろうと思うが……。

まっ、こんなイベントの後だったんで、ブースカさん・どどんぱさん・ありこさん・私と4人で行った食事がめちゃくちゃ楽しかった(^_^)
何でもその店には、昨日は藤岡投手や北野君などが来ていたとか。

当然、飯はウマいし、話も弾んで、気が付くと2時間近く店に居ました。
大将、またお店にうかがわせていただきま~す♪



と、いうわけで、感謝の集いのレポは、 おしまい。
by kozy1608 | 2006-11-03 21:02 | ホークス
<< レポしないって言ったんですが… リクエストにお答えして… >>