人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡在住の、雁ノ巣で頑張る若鷹ファンのオッサンが、このブログをやっちゃってます。
by kozy1608
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ホークス
雁ノ巣
試合観戦記
野球
愛車

雑記
食べ物
音楽
t-kimura
F-1
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
雁の巣日記
鷹のぼせ
それが鷹の道
ブログリンク
~ホークス選手のブログ~
えがちゃんの成長日記
松田宣浩公式ブログ
6TOOLS 福岡ソフトバンクホークス多村仁オフィシャルサイト
山崎勝己ブログ
Matton26 ~的場坊主は今日も行く~
和田毅公式ブログ

~ホークス関連のブログ~
とべホ!Blog
福岡ソフトバンクホークス応援blog
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
かんつのひとりごと
帰ってきた『かげ』のひとり言
[笛]脳みそのしわアネックス
WAKO’S ROOM
☆shortstop52~ホークス応援記☆
ぶん♪の玉手箱☆
鷹定食
YK-mode  Hawks#39 FanBlog☆
若鷹の森
So What!
はちたかランド過去録
ハリー母さんのホークス日記
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
pixy天邪鬼な言葉
たかちほさき日記
Fly high
好きにならずにいられない
はっぴい★かむかむ
Everyday life☆
あしたはきっとやってくるさ!
ともみの言いたい放題♪
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ~
SEE HAWKS
DOUBLE=STRIPES
蒼茫日記
asks for the highest_ -HAWKS#46-
八重川商店
いきいき生きる!
雁ノ巣ホークス観戦記

ホークス&アビスパ応援サイト
Hawks-Avispa.com





~m.o.v.eのプロデューサー t-kimura氏のブログ~
MUSIC LIFE v2.5

~F-1速報 編集長のブログ~
エフログ

リンク・TBに関して…
・リンクに関しては、どうぞ自由にお貼り下さい。
出来ましたら、コメントやらでご連絡頂きますと非常に嬉しいです♪

・TBに関しましては、出来ましたら記事の内容に関連したTBを頂きますようお願い致しますm(__)m

・不特定多数の方に見られたくない内容に関しては、当ブログは管理者のみ見れるコメントが出来ますので、どうぞそちらをご利用下さいませ。




最新のトラックバック
検索
タグ
(131)
(58)
(41)
(8)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007 宮崎春季キャンプに行って来ました
2月6日の火曜日に、いつもの如く、1人日帰りで行って来ました。(^_^)
この日は幸いにも天気が良く、日中は気温20度以上になってたようで、非常に過ごし易く、絶好の見学日和でした。

今回のレポは、個人的に1番気になる江川選手の様子をお伝えします。

グラウンド上での江川選手を見るのは、約5ヶ月振りでしたが、とにかくA組のグラウンドに来たら、必ずどこかに姿がありましたので、今年1軍定着してやるぞ!!というやる気が、ひしひしと伝わって来ました。

この日シートノックが行われて、江川選手はライトに就いてましたが、ホームへ度々力強い返球を見せてくれ、これから実戦での守備が非常に楽しみ!!(^_^)

ノック終了後は、自分はB組のグラウンドや、別メニューの選手(中西・大隣・伊奈・川頭選手)の様子を見に行ったりしていた後に、A組のグラウンドに戻って来ましたが、その時は、バッティング練習をやっていました。

その後は、井手・城所選手らと井出外野守備コーチによる、捕球・送球の練習が行われ、途中、秋山総合コーチも参加し、指導が行われていました。

自分は、その後しばらく多目的グラウンドBで、投手陣のランニングやあちこちで行われているノックを見る為ウロウロして、A組のメイングラウンドのアイビースタジアムに戻ったのが、16時過ぎ。

そのころグラウンドに居て練習していたのが、江川選手ただ1人!!

この時は、新井打撃コーチ・秋山総合コーチと2人がかりでトスバッティングが行われ、首脳陣の江川選手に対する期待の高さが伺われました。

その後も、様子は見てないんですが、多目的グラウンドBでランニングをやって、この日グラウンドを後にしたのが、なんと19時過ぎ!!

その後も、宿舎に戻って自主練習があるとかで、サイン等は断って、本多選手と共にタクシーに乗って出て行きました。


久々練習の様子が観れましたが、とにかく、「今年1軍で活躍してやる!!」という気持ちが、練習の様子からひしひしと伝わってきて、大満足!! 
宮崎まで足を運んだ甲斐がありました(^_^)

この後は、この日撮影した江川選手の様子を載せたいと思います。


この日は色々と写真を撮りましたが、撮りすぎてどのようなレポにしようか、方向性が未だ定まらず……
非常に悩んでます。



2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_3365039.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_337199.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_3371379.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_3372551.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_3373716.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_3374959.jpg

2007 宮崎春季キャンプに行って来ました_e0046009_338026.jpg

by kozy1608 | 2007-02-09 03:38 | ホークス
<< 2007宮崎春季キャンプレポ ... 恒例の必勝祈願に行って来ました-2 >>